

ひっさしぶり~の更新

どうも皆様こんばんわ。

家門名を変更しようと考えている百合姫です。


前回記事から半年もたち、家門Lvも更新前から9くらい変わってしまいましたが・・・

う~ん、放置しすぎました(ーー;)


GE自体にはinしていたのですが、ブログの方はなかなか。。

文章を書くというか考える行為を多少はしないと鈍るということで

やっていたブログなので、また少しづつ書いていきたいな~と思ってます。


久々すぎて文章どころかFC2の使い方すら忘れかけてますが…w



放置機期間中の出来事はまた次回書きます。



しゃるりん
待望?のシャルリンが編入可能になりました。
これからはシャルリンで生きていきますw


でわでわ~ヾ(≧∇≦

グラナドエスパダ・攻略ブログ




お知らせ

どうも皆様こんばんわ。

百合姫です。


しばらくブログを放置してしまいまして申し訳ないです。

お恥ずかしい話ですが、リアルでの勤め先が今年いっぱいで解散となりましたので

いろいろ準備に追われ、ブログ等々余裕がありませんでした。

またGEも放置ばかりになってしまいなかなか肉入りできてません><


新しい就職先が決まるまでは、このような状態が続くと思いますが

党員の皆様含め、ご容赦願います。


Profile~百合姫~
家門名:百合姫
家門Lv:64+3
党:Walkure(グライシュテルム)
鯖:ラピスラズリ
家門Lv10くらいまで従妹が
使っていた為、女性のような
家門名ですが今の中身は
女じゃないよ!!
profile~Walkure党~
入 党:いつだっけ…?
党 首:アニェッリ 様


Harmony党のころ一緒だった
レンジャーズさんにお誘いいただき
入党しました。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
前回~LiLiAN党~
入 党:2012/04/09
党 首:CANINA 様
副党首:百合姫

現在まだ7名の小さな党です
現在党員募集中です

<入党条件>
・EXキャラ3名以上編入済みの事
・IN時に挨拶が出来る人

興味のある方は党首まで
ささやきお願います
百合姫経由でもOK

党の雰囲気
↑興味のある方はクリック
前々所属~Harmony党~
立党:2010/09/02
党首:bloodpeace
全盛期は30名近く所属
2012/3月現在は15名所属
党首蒸発してはや8ヶ月
緩やかに党員減少中です
副党首もまともにいないので
現在新規入党は出来ません
その他
グラナドエスパダ・攻略ブログ


バナー
7e19c1fc7c80cd2dc0b1d90b217df587.png
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
